2018年9月16日日曜日

早押し機の募集

当大会のために、早押し機を貸していただける方を募集しています。

当大会では、予備含め、8台の早押し機を募集いたします。
スタッフ・参加者含め、早押し機を貸していただける方は、この記事の一番下のフォームから、以下に述べる必要事項を記入し、送信してください。

・早押し機の所持者/団体
・所持者の参加区分(注1)
・所有する早押し機の端子数(注2)
・所有する早押し機の特徴(注3)

(注1)「選手」「スタッフ」「その他」のいずれかを選択
(注2)大きいタイプや小さいタイプなどの種類別に記入
予備含め8個以上あることが最低条件。できれば10個以上あるとよい
(注3)レリーズの有無・普段の使用頻度・使用歴・不具合の発生頻度など


貸していただける方には、それぞれ別途相談し、受け渡していただく日時を決定します。
予選終了後、ホールを除いた6部屋において、参加者およびスタッフが片付けを行い、ホール内の小部屋に一旦お預かりいたします。
そして、全参加者がメイン部屋に集合する頃に、それぞれの提供者に早押し機を返却いたします。

早押し機提供者には、謝礼金として2000円を差し上げます。

※前回は、参加者の方々に対しては「参加費0・謝礼2000円」という形でしたが、今回は予算の都合上、参加費と謝礼金を差し引きし、「受付で参加費を受け取らない」という形で謝礼を支払うことになりました。ご了承ください。


応募フォームはこちらです。

どうか、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿