2018年7月11日水曜日

参加者エントリー【7/21(土) 21:00開始】

当大会に選手として出場したい方を募集いたします。

出場を希望される方は、エントリー期間中にエントリーフォームからエントリーを行ってください。
エントリーフォームの記入項目は、以下の5つです。

・名前(本名)
・名前(読みがな)
・名前(エントリー名)
・参加区分:「社会人」「大学生」「高校生以下」のいずれか
・連絡用メールアドレス
・「部屋ヌシを希望しない」のチェックマーク
・自由記入欄<こちらは記入して頂かなくても構いません>

受理された場合、こちらの記事の「エントリーリスト」にエントリー名を掲載します。

エントリー・キャンセル受付期間は
7月21日(土)21時00分~9月15日(土)24時00分
です。

1秒でも締め切りを過ぎた後のエントリーは無効ですので、余裕をもってエントリーを済ませて下さい。
ただし、締め切り時点で参加希望者数が49人に達していない場合は、エントリー期間を延長することがあります。


なお、エントリーをする前に、以下をお読み下さい。

【大会前】

・当大会の出場枠は49人しかございません。
エントリー後、キャンセルを希望される方は、上記の期間内に、速やかにメール(宛先:89quizproject(亜斗)gmail.com)でご連絡下さい。

・エントリー締め切り後、出場者49人の一人一人にネームプレートおよび予選の組み合わせに用いる選手番号を発行します。
(同時に、部屋ヌシの選定を行います。)
そのため、キャンセルは決まり次第速やかに行って下さい。

キャンセル後、やっぱり参加したい、という場合、再度エントリーフォームからエントリーを行ってください。
ただし、この場合、エントリー順は新しいものとなります。

エントリー後にこちらからスタッフに応募した場合、「大会参加をキャンセルし、スタッフに応募した」ものとしてみなします。エントリーが埋まってしまいキャンセル待ちとなった場合でも可能です。

・逆に、スタッフに応募した後エントリーした場合、エントリーは受理されません。
一度スタッフに応募すると、原則出場者としてはエントリーできませんので、ご了承ください。

・今回、新たにエントリーフォームの回答項目として「部屋ヌシを希望しない」のチェックマークを設けました。
予選において、第1~7節まで同じ部屋で戦い続ける「部屋ヌシ」になりたくない、という場合は、こちらにチェックマークを入れてください。
部屋ヌシ選考の参考といたします。
(ただし、あくまでも参考として用いるだけで、チェックマークをつけた方全員を非・部屋ヌシにする保証はいたしません。
その方に相応のクイズの実力があり、部屋ヌシを務めるにふさわしいと当方が判断した場合、部屋ヌシに任命する場合がございます。ご了承ください。
なお、部屋ヌシの利点としては、「第7節まで同じ人の問読みが聞けるので、その人の読むクセを学習した上で戦える」といった点がございます。)


※前回の話をしますと、最初の約20時間でエントリーが49名に達しましたが、
最終的にはエントリー67名、キャンセル20名となり、当日は47名の参加となりました。
エントリーが遅れてしまっても、諦めずにとりあえずエントリーをしておけば、キャンセル待ちから出場枠に入れる可能性がありますので、少しでも挑戦してみたい方は、ぜひエントリーしてみてください。

(もしくは、スタッフとして手伝いたいという場合も大歓迎です。
さらに、観戦枠の設置も検討中です。)

【大会当日】

・当日直前まで出場枠に入っていたが、体調不良などで、当日になって急に出場できなくなった場合でも、無断キャンセルをせず、メール(宛先:89quizproject(亜斗)gmail.com)でご連絡下さい。
無断キャンセルを行った場合は、相応の処分(今後一切の当大会の出場禁止など)を施します。

当大会に出場される場合、原則、予選の8節には全て参加して頂きます。
参加中に体調不良となり、参加の継続が困難となった場合は、速やかにスタッフにお申し付けください。
それ以外の理由で途中退出を希望される場合は、準々決勝(16:10開始予定)以降より可能となります(その場合は、その旨をいずれかのスタッフに一言お伝え下さい)。
途中退出される方が予選20位以上だった場合は順位の繰り上げを行います。

・当大会では、準々決勝終了後、上位30人(予選通過者20人+敗退者上位10人)の予選の成績(順位、勝数、引分数)がメイン部屋のスクリーンに表示されます。


エントリーフォームはこちらです。
(現在準備中)

エントリーリストはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿